PA010170.JPGf_03.9.jpgf_i03.9.jpg

「北海道産直しんしのつ」とは、

2010年11月上旬、新篠津村、新篠津村農業協同組合、新篠津村商工会が一体となり、新篠津村の豊かな農産物を広く販売するための組織として新篠津村農商工連携協議会が発足いたしました。
 札幌市近郊の新篠津村には新篠津温泉「たっぷの湯」と一体となった道の駅があり、隣接する「しんしのつ産直市場」を同協議会が母体となって運営しております。
 安心・安全をコンセプトに、有機JASマーク付のオーガニック野菜をはじめ、減農薬、EM農法を使用した季節の野菜や、お米、新篠津産原料を使った加工品、等々を販売しています。2011年のオープンから、今年で4年目を迎えます、実店舗については5月から11月上旬までの夏季限定営業となっており、1年を通して地元の特産品を販売したいと言う多くの要望から、インターネット販売を開始することとなりました。

その店舗名が「北海道産直しんしのつ」です。

 今後一層の努力を重ね全国のお客様へお届けできるお店を作っていく所存ですので、何卒ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

2016年7月1日より「新しのつ産直合同会社」が事業を引き継ぎいたしました。